[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます(^^)/

和室の襖です
Amiが以前やぶって、少しだったので放置しておいたら
その穴が段々広がってきました

しかも、高さがありますw

     ビリビリ002
 

さて、Coma君がジッと見ています

     ビリビリ003


おっとComa君の右手をご覧下さい
やはりComa君だったのでしょうか

     ビリビリ001

しばらくしたら、ベランダに回りました

     犯人の鼻


ご覧下さい、手が見えますね?
これはComa君の手=犯人でした

     犯人

Amiは不思議とComaが悪戯をすると
Comaにガウガウするんですよ(*^^)v
スポンサーサイト
[2012/06/01 05:40 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(1)
ページトップへ
<<まったりと | ホーム | ルールは守ります>>
コメント
No title
Amiさんは 生活指導員なんだね~。
こりゃ~ ふすまの張替えも楽しくなるぐらい びりびりですね。
ちょっと破れたぐらいだと、文句も言いたくなるけど・・・これは頑張れる。。(笑)
[2012/06/02 18:00]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
Re: No title
はなケンママサン
こんばんわ~

生活指導員!(^^)!
面白いですよ。なんでComaに怒るの?って思うもんw

ココまでくると怒るというよりは
どうぞお好きに・・って感じです
どうせ張り替えの時は全部はがすんだもんね
[2012/06/02 22:49]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ビリビリこまクン】
おはようございます(^^)/和室の襖ですAmiが以前やぶって、少しだったので放置しておいたらその穴が段々広がってきましたしかも、高さがありますw      さて、C
[2012/06/01 07:02] | まとめwoネタ速neo
ページトップへ
| ホーム |


