[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
先週は、やたら眠くて、ご飯を食べて1時間以内には寝ていました

ファイルのアップロードはしたのですが、文章作成までは辿り着きませんでした


今日は梅雨の中休み?かな
実家の庭のお手入れに行きました。
雨が降らなければ良いな~って思ったら、大丈夫で助かりましたよ

庭の画像は無いので、海の画像でお許しくださいm(__)m

             夏はそこまで001

AmiとComaを海岸で遊ばせたいのですが、今日は肉体労働なので、お留守番

            夏はそこまで002


台風が近づいているので、波乗り人がいましたが、以前よりは少ない感じ。
江の島と富士山が見える鎌高前が一番好きなポイント
娘も『サーフィンやりたい』と以前言っていたけれど、街中での遊びが多くて無理
近いんだけれどねw
            
              夏はそこまで003


庭仕事をしていたら、暑くて汗ダラダラでのぼせてきたの
あれ?これヤバイと思ったので、直ぐに休憩して水分補給して治まりましたが
貧血の一歩手前って感じでしたよ

庭の半分しか手入れ出来なかったので、来月また続きをしなきゃ
 
あまりにも疲れてしまい、ゆっくりしたら寝込みそうなので
夕方には帰宅しました

            夏はそこまで004





おまけ

          
               ami001.jpg
スポンサーサイト
[2012/06/18 00:25 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(1)
ページトップへ
<<土砂降りの合間に | ホーム | お転婆Luna>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【梅雨は一休み中】
先週は、やたら眠くて、ご飯を食べて1時間以内には寝ていましたファイルのアップロードはしたのですが、文章作成までは辿り着きませんでした 今日は梅雨の中休み?かな実
[2012/06/26 16:41] | まとめwoネタ速neo
ページトップへ
| ホーム |


