[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ(*^^)


ここしばらく、オークションで探し物をしていて
ブログ更新の前に眠くなっていました

久々に更新です(*^^)v


今朝、パパ殿が釣りに行くというので
本当は、見送ったら二度寝しようと思いましたが
寝過ごすのが心配で、同じ時間にお散歩に行きました。
(暑くなるとお散歩行くの面倒になるもん)


他のわんちゃんに会うことも無く、1時間強のお散歩でした(*^^)


みなさん、ご無沙汰してますm(__)m
ママがズボラなので全然更新してくれていませんが
ボクは元気にしています(^^)/

     日曜の一時006


アタチも元気ですよ~
今日はしっかり歩いて疲れちゃったわ

     日曜の一時007

朝でも1時間歩いたら暑いもんね
邪魔しても怒らないほどぐっすり寝てましたよw


そして、Comaの様子を見に行くと
私の様子に気付き、カメラを向けると

キャー(*^_^*)

     日曜の一時008

可愛いでしょ?思わずお披露目したくなっちゃいましたヨ
     日曜の一時009


さぁ、これで今週も頑張れるぞ(*^_^*)
[2012/07/16 00:32 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<縦雲見たけれど・・ | ホーム | 土砂降りの合間に>>
コメント
No title
暑くて湿度むんむんだけど、頑張ろうねー。
[2012/07/16 20:45]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
No title
こま君スーパーマンのポーズ。くるみもしますよ、夏限定でね。
冬は寒くて丸まってばかりですからね
[2012/07/16 20:49]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: No title
マデクーサン
こんばんわ

梅雨開けて暑いですよね~
Twitter でバセ友さんかやっていたのですが
お散歩時、バンダナに保冷剤を入れて首に背負わせるの
良い考えだと思って、こまにやってみようと思いました。
ケントクンもいかが?
[2012/07/19 00:16]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
Re: No title
マデクーサン
こんばんわ

スーパーマンポーズか・・
確かに(*^_^*)
マント背負わせたいなw

言われてみれば、夏限定かな?
冬はやらないやw
[2012/07/19 00:17]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


