[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ。

いやぁ~今日も暑かった(>_<)
まだ夏始まったばっかりなのに・・・
今年の夏は一段と厳しいのかな?




今日ね、変な雲を見たの
縦雲
ん~イメージとしては

キリンの首みたいな、龍みたいな


え?何あれ?
って感じの雲でした


車の中外を見た時に気付いて写メ撮ろうと思ったのですが

自分のスマホ修理に出してて、docomoで借りてる代用品なので
撮影動作に手間取ったら見えなくなっちゃったので撮れませんでした(>_<)


何でも無ければ良いのですが

昨年度の3月11日の数日前に
『あれ?変な雲』って思ったら

    2011年3月6日

あの地震が起きたので
昨日の縦雲が気になります(@_@。

一昨日富士山の噴火についてもTVでやっていたし
(地震の影響で活発化してるとか)
大雨やら猛暑やら


何事もなければ良いのですが・


私には守るべき可愛い子がいるんだもん
     定番002

AmiやComaの動きをよく見ていようと思います

     悪戯コマ001


     悪戯コマ002
[2012/07/19 01:06 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(1)
ページトップへ
<<3か月ぶりの更新です | ホーム | 可愛いこま君の姿>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【縦雲見たけれど・・】
こんばんわ。いやぁ〜今日も暑かった(&gt;__
[2012/11/02 20:24] | まっとめBLOG速報
ページトップへ
| ホーム |


