[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ(*^_^*)

大変ご無沙汰しております(*^_^*)

皆様お元気ですか?
我が家のAmiもComaも元気ですよ~



私事ではありますが

仕事が忙しく・・・睡眠不足にならない様しっかり寝て

仕事が忙しく・・・ムカついてお酒が進み

仕事が忙しく・・・バテない様にしっかり食べて


ひと夏で4㌔太りました(-.-)

熱中症の原因の一つが寝不足と聞いたので、倒れて寝込んでいるゆとりはないので
自己防衛よ!


ブログの更新より、最優先で睡眠を取らなきゃ(*^_^*)

PCを取り換えたので画像が取り込めてない

スマホを変えたら カメラ機能が良く、デジカメで撮っていないからアップ出来る写真が無い


等と自分の都合の良い言い訳を自分自身にして

3ヶ月も放置しておりました


AmiとComaの様子は追々語りましょう(*^_^*)


今は Amiを追い掛け回すComaが家中をウロウロしていますよ

では、おやすみなさい(*^^)


画像が無くてごめんなさい




[2012/10/15 23:12 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(1)
ページトップへ
<<聞いてください | ホーム | 縦雲見たけれど・・>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【3か月ぶりの更新です】
こんばんわ(*^_^*)大変ご無沙汰しております(*^_^*)皆様お元気ですか?我が家のAmiもComaも元気で
[2012/11/02 20:24] | まっとめBLOG速報
ページトップへ
| ホーム |


