[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
  お休みの日のお天気が良いと
  一人で洗濯大会をしてしまいます(*^_^*)
  ストレス発散方の一つなのかな?とも思う位洗濯好き(笑)

 
  あみこま用炬燵布団を干している間、お日様ポカポカで気持ちよさそう
    開けて~DSC_1485
    でもね・・こま君何もカーペットカバーめくらなくてもよいんでないの?
    
    A:まぶしいケレド温かい場所大好き!あたちはバセンジーだもん(*^^)v


  こういう姿だと、こま君でもカッコいいじゃん!(*^_^*)
    開けて~DSC_1492


  こま君は、何か要求がある時にカリカリするんですョ 
     ~開けて~DSC_1489
     T:ボクベランダ行くデスョ  
     
    
   彼は諦めることをしないで、ひたすらカリカリするんです
   本当にずーーーっとするんですヨ
     開けて~DSC_1490

   ベランダには、こま君の水飲みバケツがあるの
   植木に撒くお水を汲んだらこのバケツで飲むようになっちゃった
     開けて~DSC_1493

   そして、要求を満たした後は・・心地よくお昼寝(*^_^*)
     開けて~DSC_1498

   こ~んな姿を見たら一緒にゴロンとしたくなります(*^^)
[2013/01/28 22:02 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<Ami子さん | ホーム | ご無沙汰>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


