[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
今日は寒かったですねぇ


昨日はお天気だったので、あみチャンは大好きな日向ぼっこ
ひなたぼっこ

普段仕事で留守だから、お休みの時は出来るだけ日向ぼっこをさせてあげてます

ひなたぼっこ2

陽があたる場所へ、あみチャンも移動
これからの季節は、特にお日様って大切というか、ありがたいですものね
日向ぼっこの心地良さは解かるしね
ひなたぼっこ3




そして
ココはあみチャンの定位置ベランダ

ベランダ犬あみチャンは、ココからお外を眺めているんです
どんなに、早くても、寒くても 朝起きたら必ずベランダ巡回をするのです

怪しい奴はいないかな?誰か遊んでいるかな?今日は寒いかな?ってね

退散

あみチャン同様、お花もお日様が大好きです
お花
今日のお散歩の時に

家の横坂道があるのですが
その坂を上っていた時に、途中で、鳥だか子どもの奇声だか犬だかの
変な鳴き声が聞こえたの
(言葉で表現できないわ)


あみチャンも、鳴き声のする方を見上げて



くるっと振り返り、逃げるように一気に坂道を下りました
一度だけ、途中止まって振り返りましたが
再度駆け下りました

逃げるように走った

あれは何だったんだろうか???
スポンサーサイト
[2009/11/22 22:00 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<真夜中の取り引き | ホーム | 困ってます>>
コメント
あらら、変な音だからびっくりしちゃったんでしょうか?
それとも何か見えたとか?(笑
ひなたぼっこのあみチャン、気持ちよさそうですね~
[2009/11/25 22:55]| URL | うめママ #TZun.b/6 [ 編集 ]
バセンジーって臆病なところがありません?
何かが見えたのかな?って感じで一目散に逃げました

日向ぼっこは最高よ!(by Ami)
[2009/11/26 21:13]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


