[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
実家のシャム猫のLunaです
元気いっぱいのお転婆娘です
子猫って久々なので
え?こんなに動き回るの?って思いますが
まぁ・・可愛いから許しちゃう(*^^)v

るなDSC_0025
L:ココねポカポカして温かいにゃぁん
確かに、炊飯器の上って温かいもんね
(私も布巾とか乾かしちゃうもん)


でね・・
ストーブに近づきすぎて焦がしちゃうコトはしなくてもいいんでない?

ん~私小1の頃から猫と暮らしているけれど
毛を焦がした子って初めてですよ(-.-)
ルナ焦げDSC_0026

我が家のあみ子もストーブに張り付くから気を付けなきゃネ(-.-)
[2013/02/17 22:27 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<ビションフリーゼのぶぶ君 | ホーム | Toramaruビーム>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


