[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます
今日はいいお天気ね(寒いケレド)


今更ではありますが、昨年の12月に一晩だけ預かった
ビションフリーゼのぶぶ君
(パパサンが迷子犬を一晩預かったので、名前は勝手に呼んでいるだけなのですが)
ビションフリーゼくんって周りに居ないのでプードルくんだと思っていたの


ものすごーく甘えん坊で、抱っこしたりすると
こまが近寄ると いっちょまえに『ウゥゥゥー・・』ってお鼻にしわを寄せて怒るの
その姿がとても可愛かった

もう一目惚れです(*^^)v

  おともだち
ぶぶ君Ⅰ
可愛いぶぶ君

昨年の9月に実家のシーズーが他界して
5代目のシーズーがほしいと言っている母に
ビションちゃんを薦めようかな・・と思っているのです
30年もシーズーと暮らしていた母はシーズーが慣れているから
シーズーがいいなぁ・・とは言ってますがネ

『犬のお散歩』が無くなり運動不足の母の為に
春も近づいているので
そろそろ本気でビションかシーズーを探そうと思ってます


ぶぶ君がバイバイした後に、匂いがするんでしょうね
あみが興味津々で入ったのでパチリ(ピンボケですが)
   あみちゃん

となると、当然こま君もパチリ
  こまくん



[2013/02/21 08:53 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<4コマこま君 | ホーム | 悪戯娘っ子>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


