[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
今日は久しぶりに アリッチョーネに行きました
ランチタイム時でしたが、少しずらしたので、さほど待たずに入れました

このお店は、鎌倉野菜が使われていて、本当に美味しいの
言葉でどう説明したらいいのか解からないけれど美味しいです
今日は3人で行ったのですが、選べるから、パスタにピザにリゾットを頼みました

前菜は
ピスタチオ入りのハム・鎌倉野菜の薩摩芋・もう1つは(名前わすれました)
薩摩芋がコッテリじゃなくて、サッパリって感じで驚いちゃった
前菜

パスタは
あさりとキャベツのパスタ
ガーリックが苦手な私には、少しガーリックが強かったけれど、美味しかった
あさりとキャベツのぱすた

ピザは
トマトが物凄く美味しくて、まさに食べたかった味だから満足
トマトとチーズのぴざ

主食の真鯛と子羊は撮り忘れてしまいました
(チーズ濃厚のリゾットも忘れました)

デザートは
パンナコッタのチョコソース
一口食べた瞬間『超美味しい』と叫んだわ
パンナコッタちゃん

桃のソルベ
癒される甘いシャーベット
桃ちゃん

苺のタルト
苺ってなんでこう華を添えてくれる果物かしら
苺ちゃん

美味しい野菜が大好きな方は是非行ってみてください
このお店は従業員サンの態度とかで『嫌だな~』って思ったことが全くなく
『又来ようね』って思えるお店です

今日は母のお誕生日なのですが


今月はもう1人お誕生日があり、更にクリスマスがあるから


母が外食する時は、たいてい和食だから、たまにはいいでしょ?って言いながら、自分の食べたいお店に行っちゃいました
スポンサーサイト
[2009/12/05 19:25 ] | 日記(人) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<落ち葉 ザクザク | ホーム | 七色ポッキー>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


