[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
日曜日のお墓参りの帰りに、ケーキを買って
ごんチャンパパの実家に、お墓参りの報告を兼ねて寄りました

ココのケーキやサンは、普段は遠いので行かれないのですが、お墓参りの帰りにだけ立ち寄って購入するのです


実家の分のケーキを渡して、自分達の分を車に入れて、外で少し立ち話をしちゃったのです

そう直ぐ立ち去るつもりだったから、何の気なしにケーキの箱を車内に置いてしまって

その時事件はおきました


あみが静かだったのも気づかず、お喋りに夢中になってしまい
『あみ帰るよ~』って車内に声をかけたら


あみの頭に白いモノが付いているの

あっ!

そう・・白いモノは 生クリームでした

4個のケーキの内の2個をあみチャンが食べちゃったのでした

これはどう考えたって あみがいる車内にケーキの箱を置いた私が悪かったのです

あまりにも、自分の愚かさに 出るのは ため息と苦笑い だけでした

今後は気をつけなきゃね
大人買い

ケーキの画像は、あまりにも一瞬の出来事だったので、写真を撮ることすら出来ませんでしたので

こちらは、先日 酔った勢いで買ったアイスの類の画像です

アイスは冷凍出来るので、毎日チマチマと食べております


体重計には、しばらくは乗らないでおきましょう
スポンサーサイト
[2009/12/10 05:49 ] | 日記(人) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<桑田さ~ん | ホーム | 落ち葉 ザクザク>>
コメント
あみチャン、クリスマスを一足早く楽しんじゃったのですね~(笑
2コも食べちゃうとは、とってもおいしかったのですね~
[2009/12/14 22:12]| URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめママ
美味しかったわ(byあみ)
一度にクスマスとお誕生日の分とを食べられてしまいました(笑
[2009/12/15 22:07]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


