[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
さぁ~って日付が変わりました

早いもので今年も半年が経過しました・・

未だ梅雨明けしていませんが、神奈川県の南側は雨量少ないかな?
TVを見ているとあちらこちらで、雷雨やら豪雨やらおまけにひょう等も降ってきて
今年の梅雨は極端ですよね・・

さてさて・・我が家の息子クンは

雨でも・・・・・
失礼IMG_20140628_20303928


雪でも・・・・・
(喜んで走り回ってましたが)
雪



台風でも・・・・・
台風の時は、お外に出ても直ぐに帰ってくるのでコトが足りなかったりするのです
(写真は昨年の夏の時ですが、この避難所意外と役立つのデスヨ)
避難所DSC_2995


生きている以上
食べたり飲んだら・・・・・出る
そして、これが大切な健康のバロメーターですもんね(*^_^*)


そして気づけば

ココ意外とぬくぬくするのョ(*^_^*)
ついで
スポンサーサイト
[2014/06/29 00:38 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<大好きなComta | ホーム | Basenji最高>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


