[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
今日はArtemisの3歳のお誕生日

Amiとの出会いは、ペットショップで、一目会ったその瞬間
この眉間のしわに惹かれてしまいました
宝物

Ami
甘えん坊は今でも変わりませんが
子犬の時の可愛さは格別です
Amiko

このつぶらな瞳眉間のしわ
このに騙されることが多々あるのです
やさしく
自分の要求がある時には、しっかりと意思表示をするAmi
絶対に自分は犬だと思っていないと思います
一緒にいる時には、いっぱい話しかけているから、話だけを聞いたら犬に話しているとは思わないだろうな~

私は小さい時から猫を飼っていて、猫も大好き
Amiは猫に気質が似ている犬だと思います

珍犬と言っても過言じゃない気がします

Amiと出会えて幸せです
Amiありがとう
来年はAmiの子どもが欲しいかな・・
スポンサーサイト
[2009/12/30 21:23 ] | 日記(犬) | コメント(3) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<あけましておめでとうございます | ホーム | クリスマス前ですが・・・>>
コメント
Amiちゃん、お誕生日おめでとう♪
楽しい3歳になりますように!
Amiパピーかわいい♪
1枚目の写真なんて置物みたいですね~
子供の頃、猫も飼っていたのですが、ほんとバセンジーって猫ぽいですよね。


[2009/12/30 22:44]| URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集 ]
3歳のお誕生日おめでとうございます。
バセンジーの子供のころってかわいいんですよね。
今もかわいいけど(笑)
今年もよろしくお願いします。
[2010/01/01 10:18]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
ありがとう
うめママ
はなけんママ

ありがとうございます
甘噛みにも苦労しましたが、出来ることならもう1度あの頃に戻って、あの頃のあみをもう1度抱っこしたいな~なんって思ったりもします
[2010/01/02 23:19]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


