[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
今朝は、早朝から大磯にある神社に初詣に行きました
こじんまりしている神社なのですが、今日は箱根駅伝があるので
早々と家を出ました。お月様に富士山です
(車内から撮ったので、バーが邪魔ですが)
お月様と富士山


腰越海岸

丁度正面に富士山が素敵でしょ?
車窓からの富士山

平塚中継所です、未だ早朝ギャラリーはいません
平塚中継所

お月様に富士山、しばらく海岸を走っていると、後ろからお日様が出てきて
自然の幻想的な様子に車内でひそかに涙を流してしまいました

あまりにも富士山が綺麗だから、目的地は帰りに寄る事にして、箱根まで来ちゃいました
箱根からの富士山
箱根の山
半端じゃない寒さでした・・・

駅伝のゴール地の芦ノ湖は、関係者以外は居なかったのに、テレビを見たら物凄い人でした
今年は例年よりギャラリーが多い気がしました
あまりの寒さに、あみは用足しもせずでした
さむぃ
だって、足が冷たいんだもの・・早く車に戻ろうよ byAmi

定位置で一安心
帰宅後は、日向ぼっこをしていました
スポンサーサイト
[2010/01/03 00:42 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<穏やか | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


