[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
今日は昨日より寒さがやわらいでいました
波も無いのに頑張れ~って感じかな?

波が無いが頑張れ~

由比ガ浜海岸ですが、なんとなくいつもと違う感じがするのは
家族連れがいるせいかな?
由比ガ浜

そしてこんな面白いKit Cutがありました
表

何と・・・裏にはポチ袋がついているのです
裏

何も入れずに渡せないんだけれど、意外と受取っても気づかなかった様子
そのままゴミ箱に入れられたら 大変だわ
スポンサーサイト
[2010/01/03 22:58 ] | 日記(人) | コメント(1) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<陽のあたる場所を求めて | ホーム | 初富士>>
コメント
No title
さむそ~~~。
それでも、海に入るんですね。
キットカット美味しくて好き!お年玉を入れてもらいたい。♪
今年もよろしくお願いします。
[2010/01/05 11:45]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


