[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
昨日は穏やかな日曜日でした
あみチャンは、陽のあたる場所が大好きです

なぁに?


あみチャンのこの手が好きですお上品でしょ?
陽のあたる場所を求めて、あっちで寝てこっちで寝て・・
うとうと
今日はままがいるから静かに寝れないの
眠いんだから邪魔しないで・・・by Ami

この寝顔を見ると、添い寝したくなります
極楽zzz

実家でシーズーを飼っているのですが、その頃はさほど気にならなかったのですが

子犬の頃、あみチャンがよく寝る姿を見て
『どっか具合が悪いのかしら?』って思いました

そうしたら・犬は20時間位寝るんですよね?

起きている時には、ほとんど後追い状態でくっついてくるので
寝ている時が多いと心配してしまいました

慣れというのは恐ろしいもので、
今でも起きている時は、ほとんど後追いですが
寝ている時には静かでホッとしています


スポンサーサイト
[2010/01/11 11:03 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<1月11日 | ホーム | 穏やか>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


