[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
昨日の朝です
1月11日朝
私の○○歳のおめでたい?ばーすでぃの朝です

歳をとるのは残念ですが、年に1度女王様になれる日です
(お姫様ではなく女王様ですよ)


午後は次女と一緒に横浜に行きました(三女があみチャンです)

不景気なんってどこの話し?
あっちこっちでセールをしているから、若い女性やおばさん方が大勢いましたヨ
女の強さを感じましたね

娘の親友にも久々に遭遇したのですが、立派になって嬉しくなりました
彼女はまだまだ成長し続けていて、身長が180cm弱なんですヨ
帰国子女なんで、国際的に いろんな分野で活躍出来て、人生楽しめますよね
私に身長分けて~!って叫びたい位です

横浜そごうでは、こんなイベントが開催されていました
ハローキティ
入場料がかかるので、写真のみ撮りました

キティちゃんって愛らしい
キティちゃん
多くの方が、デジカメや携帯カメラで写真を撮っていました
ということは・・・入場しない仲間まが多くいるってことですよね

娘と買い物しながら『この子も大人になってきて、一緒に買い物するのが楽しくなってきたな~』
って思っていた矢先
キャッシュカードを紛失したことに気づいて、銀行のATMに逆戻り
親切な方が、届けて銀行で保管されていました
ありがとうございます



夜は、行きつけの?飲み屋サンがお休みみたいなので
近所の中華屋サンに行きました
海老が大好きなので
海老マヨに生春巻き・・
本当に美味しくて、お酒もすすんでしまいました
えび海老
って食べている途中で思い出して撮ったのですがね

ふかひれスープの小龍包と炒飯
炒飯

ふかひれスープの味が濃かったので、炒飯にかけてみました
かけてみたんだけれど・・・
味は・・・別々に食べたほうが美味しいようでした

とても美味しかったです
ご馳走様でした



そして、今気づいたのですが・・・
スゥィーツ系を何も食べていない ばーすでぃでした

邪魔しないで

あみチャンを忘れてはいけません

廊下を掃除していたら、ベッドの上で一人で暴れていたのデス
ベッドの上で駆けずり回っていました


私が黙ってみていると
『見たわね』って動きが止まりました(そんな顔してるでしょ?)

だるまさんが転んだ!が出来るかもしれない
(そんな芸が出来たら、ポチたまに出れちゃいますよね)
スポンサーサイト
[2010/01/12 22:03 ] | 日記(人) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<まったり日曜日 | ホーム | 陽のあたる場所を求めて>>
コメント
No title
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ワンワンワンの日なのですね~
素敵な年になりますように!

三女のあみチャン、目がいっちゃってますよ~(笑
[2010/01/17 00:24]| URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集 ]
Re: No title
ありがとうございます
言われるまで気づかなかったデス

111・・ワンワンワン(笑

いっちゃってるでしょ?
見てはいけないのを覗き見してしまいました(笑
[2010/01/24 17:08]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


