[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんにちは


更新しなきゃ・・と思いながら日数が経ってしまいました
ごめんなさい

何年か振りで?風邪で寝込んでしまいました。

熱は37°にもならず、鼻水、咳も出ないで、喉の痛みもなかったのですが
胃がムカムカして食欲が無く、体内に熱がこもっている様なしんどさでした


汗かいて熱を出したら治るんだろうな~って感じだったのですが
お風呂に入っても汗をかかなかったのデス

寝れるだけ寝て、なんとか治りました
 

今日は風も無く、穏やか日曜日
ごんチャンぱぱは、山へ狩りに行きました
私はあみとまったり
日々忙しいから、このまったりがとてもありがたく思います


お天気の良い日は、心行くまで日向ぼっこ
時々床の冷たさが気持ちいいんでしょうね
体は陽の当たる場所で、頭は床で寝ていたので
その賢さに?(イヤ横着に)シャッターチャンスと思いきや
シャッター音に気づかれてしまいました
いきなり
あみもまったり感が出てるでしょ?
私も、あみを見習って柔軟体操しなきゃ(違
軟らかいでしょ


風もなくお散歩日和でしたが
病みあがりを理由に、1時間でお散歩は終了
(あみは不満そうでしたがネ)

帰宅後、あみのシャンプーをしようと思い、お風呂場を温めたり、タオルの用意やら等支度をしていたら
時既に遅し

お外は大好きだけれど、お散歩の後は一休み
お散歩の後はお昼寝

シャンプーよりお昼寝を優先することにしました
お疲れ
せっかく寝ているんだから、その間に更新です
梅カルピスソーダー

カルピスは子どもの頃から好きでした

梅は酸っぱいから、すすんで食べませんが
梅ジュースは大好きです

そんなカルピスと梅ソーダーが一緒になった
素敵な商品が出ました

カルピスサンありがとう
スポンサーサイト
[2010/01/24 17:09 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<お行儀良く? | ホーム | 1月11日>>
コメント
No title
あみちゃんの柔軟、ヨガ級ですねぇ。ナイスバランス!
お風邪の具合、いかがですか?いまどきの風邪は、長引くそうなので、無理をしないで、じっくり直してくださいね。
あみちゃんの寝姿、かわいいですv-238この姿みちゃったら、お風呂も後回しにしちゃいますよねぇ(^^)
[2010/01/27 02:17]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: No title
cocozooサン
有難う御座います
天候のといより、連日の温度差が激しいですから
cocozooサンも気をつけてくださいネ

寝顔見たら、起こすのが可哀想になってしまいますヨネ
[2010/01/27 20:48]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


