[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます

窓を開けたら銀世界
を期待したのですが・・
風邪をひき、昨晩は早々と寝たので
巷では『雪』と言われていますが
私は見ずに朝の支度をしています

一昨日の日曜日
あみを車に乗せて、実家に行く途中、ファミレスにてランチをすることになりました
食事の間、あみは車で待機
なので、ちょこっと用足しをさせようと思い、駐車場の端っこにコソコソと行きました

あみは用足しの場所を求めて ウロウロと
そしてふと駐車場の外を見ると、路上に停まっている車からバセンジーが顔を出しているではありませんか

思わず『あ~バセンジーだ
と叫んでしまいました

あみにも『あーチャン、ほらバセがいるわよ』『見てごらんなさい あそこにいるってば!』
と話しているのですが
出すものを出している最中なので、全く興味を示さず、頑張っていました

彼女はそれどころではなかった様でした

その車の方は、何度か窓からバセチャンを出してくれたり、ファミレスの駐車場の前を通ってくれたりしました


ですが・・

あみは、用足しが終わってスッキリした様子で、駐車場を徘徊していて
全くバセに気づくことはありませんでした

改めてバセンジーってマイペースだなぁ~って思いました
スポンサーサイト
[2010/02/02 05:40 ] | 日記(犬) | コメント(6) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<猪汁 | ホーム | お行儀良く?>>
コメント
あら~残念でしたね。
ご近所にいらっしゃるなら、これからもチャンスがあるかもですね!
でも、あみチャン、ほんとマイペースですね(笑
うめは用心深いので、お手洗いしていても、私が気づく前に気づいてしまうと思います。
(あっ、私がとろいだけ?)

[2010/02/06 12:12]| URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集 ]
初めまして。
杏とマッシュの親父です。
お住まいは鎌倉ですか?私は海老名に住んでいます。
ルビ&シュリのページで拝見しましてお邪魔しています。うちはバセが2頭いますが、バセ2頭は大変ですが、また楽しいことも多いですよ。これからも拝見したいと思います。それでは…
[2010/02/06 21:08]| URL | 杏&マッシュの親父 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちわ
杏チャンとマッシュクンのぱぱサン
住まいは横須賀で、別宅(実家)と職場が鎌倉なのです
是非是非、バセ2頭のお話を教えてください
バセをもう1頭増やしたいのデス
今後とも宜しくお願いします
[2010/02/07 14:42]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめままサン
正直チポットショックでした
あみバセを見たことがないので、是非見せたい!って思ってこっちは必死だったのですが・・
親の心子知らずです(笑

うめチャンはきっと繊細なんでしょうね
バセンジーは狩猟犬だから、周りに配慮は必要ですよね

あみの辞書には繊細という文字はないかもデス
[2010/02/07 14:43]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
こんにちは~!!
ルビ・シュリブログにコメントありがとうございました♪
なんだか回答になってるのかなっていないのかで、すみませんでした~(^^;
それと、リンクありがとうございます!!
私の方もお気に入りへリンクさせていただきました(^^)
今後ともよろしくお願いします!!
[2010/02/07 18:00]| URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ルビままサン
こんばんわ~
ご来店有難う御座います(違
バセのお友達が増えるのはとても楽しいです
宜しくお願いします
[2010/02/07 23:28]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


