[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ
細木数子の六星占術で
私は、今年はメインが大殺界のど真ん中の停止

しかも霊合星人なので

サブが最高の運気の達成
というちぐはぐな組み合わせで
何が起こるかわからない波乱万丈な1年です

更に2月はどん底の運勢ですとなっていて
今まで丈夫だった人が突然風邪をひいたりします
ってなっていました

本当に1週間も風邪で不調だったなんて・・何年ぶり?って状況でした
なんとか復活しましたが

占いは好きです(笑
悪い時には、気をつける様に注意をしています
注意に越したことはないですからね



さてさて、話しは変わりますが
昨日、家でごんチャンぱぱの6人+1匹の仲間が来て
新年会を行いました

ごんチャンぱぱは、お料理を作るのがとても上手なので
その美味しいお料理とお酒を楽しみに来てくれます
(私は片付け担当デス)

リクエストにお答えして
すき焼きに天ぷらに刺身
その他モロモロ・・・


これはエゾ鹿の燻製です
鹿の燻製
勿論手作りです
作っている時は
私は寝込んでいたのですがネ
柔らかく評判良かったデス



そして、こちらは自慢の猪汁

猪汁
玉葱・じゃが芋・人参・蒟蒻・牛蒡と猪肉をグツグツと煮込むのです
そして、お味噌を足し
豚汁ならぬ猪汁の完成です

ポイントは、猪の肉は脂分が多いので
一度別に茹でて合わせるのがコツなのです
本当に美味しくって大好きデス


そして、テーブルの下でウロチョロしていた
1歳になった四郎クン
うちゃぃ ブサ

過保護に育てられている四郎クンに対して
過保護に育てられているあみチャンは
戦いました
とうぜん自分の家なので、あみチャンの方が強いですよね

まぁ戦うと言っても、噛み合うわけでもなく
お互いに匂いを嗅いで、嗅がれるのはイヤだから
逃げる→追う→逃げる→追う
って感じだったのですがね

時々、フローリングの床で滑る姿が面白かったデス
今日は日曜日なので、ごんチャンぱぱは山へ行きました

昨日は、煙草とお酒とお料理の匂いと
オヤジ達の加齢臭が部屋中に漂っていましたが

今日は、長女と三女(あみ)と私の女3人でノンビリとしていました
(今日も?デス)
きっと今日は化粧品やシャンプーとかの女臭?が漂っていたでしょうネ


録画していてまだ観ていなかった
プラダを着た悪魔 を見たりして

お洒落な服やバックに靴・・
そして主役のANNE HATHAWAYの小さな顔に大きなお目目
可愛いですよね~


庶民の私達には かけ離れているブランド品が飛び交う
お洒落な映画だったし、テンポの良いとても楽しい映画でした




スポンサーサイト
[2010/02/07 23:25 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<朝の日課 | ホーム | バセに会えたのになぁ~>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


