[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
あみチャンの朝は
最後に起きてきて、足元で全身伸びをします
わざわざ人前に来て行います
この長い手足を見るとマッサージして?って要求されている気がします

わざと目を合わず知らん顔すると
デーンと動かず邪魔をされます
かいぃ~の

そして、この姿は
遊ぶわよ~って要求ポーズなの
いくわよ~

遊ぶわよモードになると、家中追いかけっこをしなくてはならないのデス
本当に追いかけっこなの
しかも追うのは私のみ
走り回って尚且つ、寝ねっころがりながら、パンチパンチパンチと手にじゃれ付いてくるから
遊び用軍手をはめて戦っています

これを毎日、出勤前は朝
休みの日は、日に何度も行うのです



そして、私が支度している間
ん?静かだな?って思ったら
コレでした
好物?

これは勝利の顔でしょうか?
これは本性の顔でしょうか?
うぅぅぅぅ
監視員あみチャン

ベランダからの監視員はあみチャンの役割です

何を監視しているのかは、内緒

私も知らないから

スポンサーサイト
[2010/02/10 08:18 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<やっぱり犬だ | ホーム | 猪汁>>
コメント
今晩は。
今日過去ログを見ていまして、3歳の誕生日のログに
初めての出会いの記事を見まして思わず微笑んでしまいました。
私も杏との出会いはその頃飼っていた熱帯魚の餌を買いにペットショップに行った時ソコに杏がいたのです。
目と目が合った瞬間に虜になってしまったというか
犬を買うお金などもっていってなかったのでクレジットカードで即連れて帰りました。
出会いってそういうのってありますよね。
それではまたお邪魔します。


[2010/02/11 18:52]| URL | 杏&マッシュの親父 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コンバンワ
我が家も、先にパパサンが『気になる子犬がいるんだよ~』って言い出して
後日私もお買い物がてらに寄って見ました
『居なかったら縁が無かったってことだよね』なんて言いながら・・

居ました!
目と目が合った瞬間
皺につられて『すみませ~ん』ってな感じでした

我が家も現金の持ち合わせが無かったので
カード払いです
即効で家族にしたかったのですヨv-238

[2010/02/11 21:02]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


