[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
ココ掘れワンワン!

隠してます①
実は掘っているのではなく、何かを一生懸命に隠しているのデス
誰も取らないよ?って言っているんですが
耳に入らない様子


隠してます②
つまみ食いしたあるモノなんデス
私はどちらかというと、ポロポロとカスが落ちる方が気になります


隠してます③
段々モノが見えてきました
白い中に黒いモノ

あんまんの欠片デス


隠してます④
そこまで隠さなくてもいいのに

こんな姿を見ると、あみ犬なんだなぁ
ってほくそ笑んだりしてます
スポンサーサイト
[2010/02/11 21:23 ] | 日記(犬) | コメント(6) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<タイトルが思いつかない | ホーム | 朝の日課>>
コメント
こんばんは~!!
あみちゃんは隠す行動するのですね~(^^)
家の2バセは隠すということはやらないのですけど、掘り掘りは得意です(^^;
ルビーにはソファーをひとつダメにされました(**)
今のソファーもけっこうきてるので・・・カバーでかくしています(笑)
もうひとつ布生のソファーがあるのですが、それはとっても気に入って購入したものなので、別の部屋に・・・(笑)

↓ 朝起きると、必ず伸びしますよね~(^^)
その時手が必ず「パー」になって開いてませんか~(笑)
[2010/02/11 23:28]| URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集 ]
あみチャン、隠すのですか~
しかも。。。あんまん(笑
うめもホリホリはしょっちゅうしますが、隠すのはしたことないかも?
ホリホリはベッドで寝る前の寝床作りとか、いらいらしたときにソファーでやります。
そういえば、Mダックスのまろはおやつやおもちゃを隠しますよ~
隠したものがなくなっていると(当然、うめか私が犯人なのですが)、地団駄をふんで怒ります(笑
[2010/02/14 01:02]| URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ルビままサン
さっきもソファーではなく、ベッドに隠したお菓子の欠片を発見したの
見つけた瞬間あみは大慌てでした
ってことは
やはり隠しているんですよネ

言われて気にしてみたら
確かに『パー』になっていました
バセの伸びの基本ですかね?
[2010/02/14 23:33]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめままサン
まろチャンが隠して、うめチャンが見つけちゃう・・
想像したら笑ってしまいました
まろチャンにしてみたら、必死で隠したのが無くなっちゃう
永遠の謎でしょうね?
それでも隠すことはやめないんだろうなぁ~



[2010/02/14 23:38]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
あみちゃん、お利口さんですねぇ。一生懸命のお尻がもう、かわいくってたまりません。
我が家のお嬢は、破壊行為としてホリホリしますが、大事なモノを隠すなんてこと、したことがありません(-。-;)
あんまん、ジーナも大好きですよ~。あんこはあげないように、しますが、蒸しパン的なふわふわの革と甘~い香りがたまらないようです。
他にどんなモノが隠されているんでしょうねぇ~。とっても気になります。
[2010/02/22 03:16]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
隠してもすぐ移動させるか、時には隠しているのを忘れて
こっちが『な~に?』って引っ張りだすと
大慌てです

基本的には食べ物を隠すみたいですよ
[2010/03/01 08:00]| URL | Amiss #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


