[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

昨日は雪が降りましたが
春は徐々に近づいている様ですよね~
街中には、苺や桜の食べ物や色使いの小物がいっぱいですよね
ワクワクしちゃいます

ですが・・・・・
『今日は寒いから』という誤魔化しのお散歩が
出来なくなります


昨日、長女と渋谷MARK CITYでランチ

La casa di Nao
というお店でパスタとピザを食べました
生パスタはコシがありとても美味しかったデス
どうしましょ、普通のパスタでは物足りなくなってしまうかも?
あのコシの強さが忘れられません


そして、少し東急百貨店を覗いた後に、喉が渇いたので
L’OCCITAN Cafeに行きました

娘は、アイスとチョコが大好きなので
バニラアイスチョコレートミルクティー
バニラチョコミルクティー
アイスにチョコレートがかかっていて、その上ミルクティーも飲めて
とてもお得な感じです
勿論美味しかったデスヨ


私はハニーレモンティーソーダー
ハニーレモンティーソーダー
大体味の想像は出来ますよね?
そのモノずばり!
はちみつ入りのレモンティーのソーダー
これは疲れた時とかにとても良いかも?
って思ったので、真似してオリジナルドリンクにしちゃおうかな?
って思っています



そして、今日は何か人が並んでいるので、そそられて買っちゃいました
横浜くりこ庵
鯛焼き4姉妹
紫いもあんこ
桜あんこ
クリーム
くりあん
と4種類の味の鯛焼き4姉妹!

どうしてこう癒されるのでしょうかね?
疲れた時に、一口食べるとホッとします
最近、遊ぼう~のお誘いが多くて
中々更新が出来ません

パソコンしていると誘いに来るのデス
この間なんって
体中もみくちゃにゴシゴシしながら遊んであげたら
日付が変わっていた位です

困ったもんデス

どアップ
スポンサーサイト
[2010/02/19 23:18 ] | 日記(人) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<車窓からの河津桜 | ホーム | やっぱり犬だ>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


