[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
Good Morning
久々の更新デス
最近、職場の環境疲れで パソコンすら開く気がしないで、睡眠優先とさせて頂きました

月も替わり 気持ちも切り替えていきます

先週の日曜日に河津桜を見に行ってきました

河津に着いたのは朝9時代だったのですが、あまりにも混んでいて、車窓から見学しました
河津桜①
河津桜②
たとえ車窓からでも、やはりキレイです

お店にも飾ってあって、春を感じてきました
河津桜③
苗があれば買って、庭に植えようと思ったのですが
車窓から見学だったので、買えなかったのが残念

行きは山下りでループ橋から入ったので
帰りは海岸線を走りました


帰りに曽我梅林に寄りました


河津桜の鮮やかなピンク色とは違い
梅は梅の良さがあり、しだれ梅は本当に日本の美だと思います
曽我梅林

元気なお外ではこの姿
惚れ惚れ

帰りの車ではこの姿
疲れたわ
お疲れ様


長女の足枕で寝ていたのでカメラを出したら
察したらしく起きちゃいました
足枕

それでも撮らなきゃネ
なぁ~に?

暖かくなって、ストーブを片付けても
あみの為に、電気カーペットは片付けられないだろうなぁ~
やっぱ落ち着くわ
スポンサーサイト
[2010/03/01 07:53 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<地震雲? | ホーム | タイトルが思いつかない>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


