fc2ブログ

Crayon. -Ami 'n' Coma-

ARTICLE PAGE

にらめっこしましょ

こんばんわ
寒かったり暖かかったり、温度差の激しい毎日ですよね~


『ままはオバサンだから、この温度差に体がついていかないのよ』
が口癖になっているこの頃デス
(ですが、娘達は誰も言葉を返してはくれません)

我が家のAmi姫サマは

朝、私が出勤する時には、解かっているので
不貞腐れた様な顔つきをします
お留守番
毎日お留守番有難う
そして ごめんね
す~ぐ帰ってくるからね
と後ろ髪を引かれながら 家を出ます


夜風が心地良いので窓を開けると
姫サマはこの有り様デス
おんもは寒いの


まだまだホットカーペットは必需品です
ぬくぬく


どうしても寝ているとチョッカイ出したくなるのですが
相手にしてくれませんでした
邪魔ヨ

そしてついに


うっちゃいわね!って言われちゃいました
にらめっこ


おやすみなさい
スポンサーサイト



Comments 6

はなケンママ  
No title

やっぱりホットカーペットははなせませんよね。
後姿はケントと一緒(笑)
ケントも毛布かぶっています。

2010/03/18 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   
杏&マッシュの親父  
No title

今晩は。
暖かくなったとはいえ
まだバセには寒いかもですね。
うちの杏も毛布をかけると
おとなしくねてしまい出てきません。
それでももうすぐ桜の季節です。
そのうち鎌倉の海あたりで
お会いしたいですね。
それでは。

2010/03/18 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   
うめママ  
No title

うちもまだ床暖房いれっぱなしです。
かなり暖かくなってきたのに、うめはヒーターの前でつけろと催促します。
そんなわけで、まだうちは真冬と同じです~

2010/03/18 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   
Amiriまま  
Re: No title

はなケンままサン
放せません
Amiだけじゃなく私もですから
特に昼間と夜との温度差の違いが激しいとネ

2010/03/20 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   
Amiriまま  
Re: No title

杏パパサン
コンバンワ~
同じです!
Amiをおとなしくさせるには
毛布をかぶって寝たフリをしています
(私がそのまま寝ちゃうことも多々ありますが)
実はAmiはまだバセに会ったことがないので
是非お目にかかりたいですね

2010/03/20 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   
Amiriまま  
Re: No title

うめままサン
Amiもヒーターの前に張り付いています

今日だって窓を全開にして掃除機をかけた後に
抱っこしたら
震えていましたから(笑

2010/03/20 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply