[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ
今日は風が強かったですね
北風では無かったからまだ良かったですが
今でも外の風の音が聞こえます

今日はYフェスタ追浜というイベントを観に行ってきました
Yフェスタ追浜
初めての追浜駅です
追浜駅

第1回目のせいか、強風のせいか、思った程の混雑はありませんでした


イベントの定番?のパトカーやはしご車が公開されていたので
白バイに乗せてもらいました
白バイ
パトカーやはしご車の周りには子どもがいたのですが
白バイの周りには少なかったので

海も荒れてました
横須賀湾
(自然的な荒れた海って何気に惹かれます)


そして、一角に人だかりがしていたので、見てみると
小泉進次郎サンがいるではありませんか
小泉進次郎
実はファンなんです
とても声が大きくって、人目を惹きつける魅力があります
地域のイベントには 必ず参加して
地道に自分の足で歩いている人は 応援したくなります
ツーショットで写真も撮らせて頂きました



今日は電車移動だったので、姫サマはお留守番
(まぁこの強風じゃ連れて行っても)


昨日、膝に乗り 顎をテーブルの上に乗せて
テレビを見るのを覚えた様子
最近覚えました
だって 楽なんだもん 丁度いい高さなのよ・・・byAmi

テーブルの下からも見えるのか
寝ないで一点を見つめています
ここから見えるの

哀愁の漂う背中でお休みなさいデス
哀愁の背中












葉牡丹
花の中心のお水がクリスタルの様に綺麗に見えました
って自己満足の1枚です
スポンサーサイト
[2010/03/21 01:14 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<美味しい珈琲でご機嫌 | ホーム | にらめっこしましょ>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


