[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
今日も風が強かったですね
黄砂が飛んでいるとの情報だったのですが
言われてみれば空の色は黄色というよは、茶色?に近かったカナ

午後はジーナチャンがキャンペンガールをしている
自家焙煎珈琲の
Cafetier葉山サンに行ってきました


店内の扉を開けると 珈琲豆のいい匂いが
年配のご婦人がお友達と珈琲を飲んでいらっしゃいまして
私達も

ごんチャンパパはケニアAAを飲みました
深入りの酸味のない、サラッとした感じの珈琲デス
私はバセンジーのため息
最初に口に含んだ時に 甘味があるんで
とても飲みやすく 女性にお勧めデス


歓迎ポーズ?のもっぴぃクンです
結構長くこのポーズを何度もしてくれました
もっぴぃチャン

ゆっくり珈琲を飲みたいので
最初はAmi姫は車で待機
食べ終わったので呼び入れました
くんくんん・・・
くんくん・・何か匂うわよ・・
美味しいもの食べたんでしょ・・・byAmi


手作りマフィンを美味しく頂きました
ごんチャンぱぱは、ベーコン入りのチーズ味
私は、桜抹茶です
桜は季節の味ですからネ
まふぃん

さてさて・・もっぴぃクンとのご対面デス
姫サマは、最初は店内を落ち着かずウロウロとしていましたが
徐々にもっぴぃクンのそばに行ける様になりました
こんにちわ

もっぴぃクンがリードでココまでしか出てこれないので
やや強気に出始めた姫サマです
宜しくね

そして帰宅後は当然お昼寝
ちょっかい出したら起きちゃいました
寝かせてよ


美味しい珈琲が飲めて、美味しいマフィンが食べれて
楽しいお喋りも出来て
とても素敵なひと時を過ごせました
今後とも宜しくお願いします


そして、私が日記をアップしている間に
ごんチャンぱぱが夕飯の支度をしています

天婦羅
今夜の天婦羅

鰤大根
鰤大根

猪大根
猪大根



そして、姫サマは当然お昼寝中デス
やっぱり寝てます

有意義な1日でした


スポンサーサイト
[2010/03/21 17:48 ] | 日記(犬) | コメント(3) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<拝借しちゃいました | ホーム | Yフェスタ追浜>>
コメント
カフェティエさんに
きゃ~!!ついに行ってこられたんですね。
マフィン美味しいですよね♪
モッピーくん、とっても優しいので、あみちゃんもすぐにお友達になれたのではないでしょうか。
そのうち、お店でバッタリなんて楽しいことになるといいですね。
 猪大根美味しそうですね~。
なんだか写真ごしに、よい香りがしてきそうで、思わず息を吸い込んでしまいましたよぉ。
[2010/03/21 22:17]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: カフェティエさんに
Cocozooサン
行ってきました!
種類はあるし、マフィンが美味しくって
もっぴぃクンも人懐こくって可愛いですよね~
教えていただいて有難うv-238デス
ばったりお店でお目にかかれたら嬉しいデス

猪大根は
猪の脂が出汁に出ていて
大根が甘くしっかりと味がつくので
とても美味しいかったですv-221
[2010/03/22 20:35]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは。
先日はご来店ありがとうございました。
コメントも入れていただき、そこからたどって参りました。
あ、あら、cocozooさんがコメントを入れてらっしゃる。
スコッチも繋がりがありますけど、バセンジーも繋がってますね。
素晴らしいわ!!
珈琲をお気に召していただきありがとうございます。
私は今、猪大根の香りが非常に気になります。
美味しいんでしょうね。
また、遊びにいらしてくださいね。
[2010/03/23 01:06]| URL | カフェティエ #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


