[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

本日私は、仕事
ごんチャンぱぱは、実家の庭掃除
Amiは、お留守番デシタ


帰宅後は、ごんチャンぱぱが 久々の庭の草むしり等で
肉体労働をしてきたので
お疲れモード全開

即夕飯にして、早々とご就寝させちゃいました(笑


お散歩に連れて行ってあげられなかったのですが
今日は寒かったので、Amiも駄々っ子にはならなかったデス


昨日行ったCafetie葉山サン
もっぴぃークンのブログに
Amiの可愛い姿があるので
拝借

本当に美味しい珈琲で
時間が経っても 酸味が出ないのが嬉しかったなぁ~

私は20歳前後から、近所の自家焙煎の珈琲屋サンがたまり場だったので
珈琲にはこだわりがあるのデス
(自分勝手なこだわりですがね・・・)

教えてくれたジーナチャン有難う

この辺で
お休みなさい

スポンサーサイト
[2010/03/22 23:27 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<御柱祭りに行ってきました | ホーム | 美味しい珈琲でご機嫌>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


