[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ
2週間ぶりの更新デス

春休みに入り、お墓参りや長女の入学準備と慌しく過ごしておりました
土曜日に無事に入学式が終わりました

その日の深夜に出発して、御柱祭りを観に行きました
ごんチャンパパのお仕事のお付き合いの方に誘われたので
チポット中央高速をぶっ飛ばして行ってきました
(殆ど寝ていましたので、気付いたら八王子?気付いたら韮崎?気付いたら諏訪?ってな状態でした)

何も語りません
ってか語れないので、画像をご覧下さい

御柱①
御柱②
御柱③

途中何度も電車が通過するのがなんともいえない風情がありました
御柱④
御柱⑤

駆け下りる迫力(危険度)は凄いデス
中途半端なお祭りじゃない凄い迫力でした

御柱⑥
御柱⑦

帰りに高遠城址公園の桜でも寄りたかったのですが
まだ桜が咲いていなかったので
途中のSAの公園の桜デス
双葉SAの桜

中央高速を上っていると辺り一面が桃色
そです、山梨は桃の産地じゃありませんか~
高速道路走行中に撮ったので、画像ではハッキリしませんが
広大に広がった桃色の景色は素敵でした
車窓からの桃①
車窓からの桃②

お祭りの解説が出来ないので
コチラをご覧下さい
そのサイトから、高遠城址公園の情報もあります
桜観に行きたかったな~
Ami姫の様子は

また明日

スポンサーサイト
[2010/04/05 22:59 ] | 日記(人) | コメント(6) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<御柱祭りの姫サマの様子 | ホーム | 拝借しちゃいました>>
コメント
No title
まいど^^)

はじめまして~たどりたどってココにきました
迫力ある祭りやね w(゚o゚)w オオー!
ワタイもバセンジー飼ってます
良かったら、お友達になってください

ほな また〆
[2010/04/07 10:54]| URL | わん太郎 #- [ 編集 ]
No title
今晩は。
うちもバセンジーのため息頼みましたよ。
私もコーヒーが大好きで、
通販で頼みました。
おいしいです。
今度お互いの都合のいい時に
葉山でコーヒーをご一緒というのもいいですね。
5月の連休は杏&マッシュを連れて3泊で栃木にキャンプに行ってきます。それではまた
[2010/04/07 22:57]| URL | 杏&マッシュの親父 #- [ 編集 ]
No title
御柱祭、行ってこられたんですね。
凄いなぁ~!いいなぁ!
TVでしか見てないけど、それでも迫力伝わってくるくらいなので、生はさぞ、壮大なんだろうなぁ~!
なんかこう、力強い祭りって、日本人魂くすぐられちゃいますよねぇ。
[2010/04/09 23:23]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: No title
わん太郎サン こんばんわ
コメント有難う御座います

いちごチャン物凄い可愛い!
特にスーサンとじゃれ合う姿はこの手で触りたい!
Amiも昔は可愛かった・・・
たまにはあの頃に戻って・・・

違う躾をしたかった(笑

是非仲良くして下さい
[2010/04/10 22:28]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: No title
杏&アッシュパパサン こんばんわ

本当に美味しい珈琲を飲むとホッとして、大切な一時ですよね~
連休は混雑に負けない位 楽しんできてください

是非みんなで ホッとする一時を味わいましょう!
お店を教えてくれたcocozooサンに感謝!
[2010/04/10 22:35]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: No title
cocozooサン こんばんわ
行ってきたんですよ~
迫力は凄い凄い!
迫力の凄さを見ながら、地方の伝統あるお祭りは
大切に受け継ぐ必要をとっても感じました
日本人魂は残さなきゃ駄目ですよね~
[2010/04/10 22:40]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


