[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~
Amiの様子は・・また明日~
と書いたのに、1週間放置してごめんなさい

姫サマも同行したのです
長野県デビューとなりました

今回のお祭りに行って感動したのが
行政が管理している駐車場は無料だったの

朝方公園の駐車場に着いて、一休みして
目的地まで歩いていきました30分位だったかな?
距離はそうでもないのですが、道が判らないから、その位かかった気がします
公園を通り抜ける時は、とても元気だった姫サマ
意気揚々と・・

TVとかでは、山の上しか写らないけれど
実際には後に何本もの待機組がいるのです
さじ席に行くまでは、人混みの中を歩かなくてはなりません
人様の邪魔にならない様に抱っこして行きました
スタンバイ


さじ席に着いても、もう降りません
凄いわね~

こっちも観たいから、おとなしくさせる意味もあり
抱っこをしていました
観覧中

バセンジーと暮らしている方ならお解かりいただけるでしょう
バセンジーを長時間抱っこする辛さを
見学している間中、姫サマは自分で降りようともせずに
ず~っと抱っこに満足?だったみたい


帰路は当然寝て帰ります
運転して、Amiを抱っこしていたごんチャンぱぱが一番お疲れなのに
彼女の背中が何かを語っているでしょ?
語る後姿
何も人の膝の上で、安定の悪い座ったまま寝なくてもいいのにネ
うとうと②



実は、姫サマ
さじ席に着く前に、少し用足しをさせたのデス
その時○○ちがゆるかったの
長野は神奈川より寒いから、少し冷えたのかな?って程度に思っていました


そして帰宅してからは、さすがに疲れたのか食事もせずに寝ていたの
私が寝る前に、彼女はお水を飲んで
一緒に寝室に入った途端

水鉄砲の様にピューって水下痢をしちゃったの

Amiもビックリしたらしく、ビクって飛び上がっちゃいました
(私も寝しなにお掃除でビックリしましたヨ)

翌日の月曜日にお医者さんに行ったら
『疲れからきてるから、薬を飲ませて少し絶食』って言われたの

うわぁ~Amiも辛いけれど、こっちも鬼にならなきゃだから辛いわ


3日目位からは、少しずつお薬を混ぜて食べさせました
私も起きてると、つい飲み食いしたくなるので、今週は早く寝る様にしていました

Amiお疲れ様でした
不調?

スポンサーサイト
[2010/04/11 00:27 ] | 日記(犬) | コメント(6) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<姫座り | ホーム | 御柱祭りに行ってきました>>
コメント
No title
あらら、ひとごみで気をつかっちゃったのかしら?
うめもパピーの頃は出かけると疲れてよく下痢していましたよ。
お大事に!

ところで、姫サマの中にはおやじが入っているのかしら?(笑
[2010/04/11 18:15]| URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集 ]
No title
ケントも抱っこは大好きですが、重い!
人ごみが苦手なケントなんですが、姫は大きな声とか音に大丈夫なんですね。
姫!お腹にギャザーがよってますぞ(笑)
[2010/04/12 10:49]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
No title
あみちゃん、約9Kg前後でしょうか。わかります、わかります。
私は、よくカンガルーバッグに入れたりしてますが、肩と腰へのダメージが大きくて…。
我が家のお娘も、人ごみへ行くと、いわゆる神経性腸炎状態で、うんPを何度も何度もして、最後はPになります。
ちょっと、緊張しちゃったのかもしれませんね。
座り寝姿、安心と御疲れでウトウトしちゃったのね(可愛いv-238
[2010/04/13 01:31]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: No title
うめママサン
実家ではシーズーを飼ってるのですが
疲れて下痢ってのは初めてで驚きました
バセは腸が弱いのかな?
オヤジは十分に入ってますよ(笑
[2010/04/17 14:38]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: No title
はなケンままサン
音には大丈夫みたいですヨ
臆病な分冷めてるかも・・・
お腹のギャザーは見て見ぬフリしてね(笑
[2010/04/17 14:41]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: No title
cocozooサン
ジーナチャンは、カンガルーバックにおとなしく入ってる?
じっとしてない姫サマはどうだろう?

以前から掃除をする時に邪魔で
犬用の抱っこ紐ないかな?って思うくらいですよ
[2010/04/17 14:45]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


