[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんにちわ
今日も寒いですよね

うめままサンからのコメントで
「おやじ入ってる?」とありました

この2枚をご覧下さい

うら若き3歳の娘とは思えない座り方です

バセンジーってみんな、こういうおやじ座りをするんじゃないの?
体のしわ、行動、座り方等、十分おやじですよ(笑

珍犬と呼ばれるのには、おやじ型だから言われるんじゃないの?

姫座り

これなんか、眠いから余計酔っ払いのおっさんみたいでしょ?
姫座り②


このしわに一目惚れをして飼ったのですが
あの頃は可愛かったの(笑



お口直しに・・

誰かがお風呂に入ると、何処に居ても必ず洗面所に行きます
そして、バスタオルの繊維を1本1本ビリビリと・・・
穴の開いたバスタオルが何枚もあります
本当は可愛いバスタオルを使いたくても、
使えません
日課?

最近カメラの音に反応して、悪さをしている姿を撮ろうとすると
やめちゃうの
・・・・・

でも可愛いからやっぱり撮ってしまいます
日課②

最後はおやじに見えない姫サマの1枚です
おすまし
スポンサーサイト
[2010/04/17 15:58 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<ビール | ホーム | 御柱祭りの姫サマの様子>>
コメント
No title
姫さま、なさけない顔がいい味出してますね~
去年の春かな?うめのおやじ座り特集(ってほどでもないですが)やったのですよ。
そのときに判明したのが「2歳過ぎると疲れた時におやじになる!」でした~(笑
最後の写真は、深窓の令嬢みたいです♪
(下に敷いているのは見なかったことに。。。)
[2010/04/17 18:46]| URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集 ]
Re: No title
うめままサン
疲れた時におやじになる・・・納得です
おやじと深窓の令嬢・・・
差がありすぎですよね
きっと
その差が珍犬なんでしょうね
[2010/04/17 23:50]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


