[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ
さっきチャンネルを回したらアド街をやっていたのですが

2週間前のアド街では、鎌倉山をやっていました


鎌倉山マダムなんて言葉があったとは知りませんでした
お洒落なお年寄りが多いのは確かですが
鎌倉山マダムなんって誰も言いませんよ(笑


ですが、ベスト1が鎌倉山マダムなのは納得いきません

やはり1位はです
バス通りが桜のトンネルでとても綺麗です
数年前に、枝が伸びてバスの通行の邪魔になるからと、少し枝を切ってしまいましたが
普段はゆるやかなカーブの車道なので、
勿論スピードを出す車はいませんが、まぁ普通の速度での走行デス
処が、桜の季節だけは、どの車もとても遅いの(笑



鎌倉山には田中絹代サンの家があり、亡くなった時に
好奇心旺盛の母に連れられて、見に行って
テレビで見たことのある、女優サンや俳優サンが家から出てきたのを覚えています

今はその家の跡地と、隣にあった閉鎖した料亭に
態度と顔の大きなタレントサンの豪邸があります
海岸からは少し離れている高台ですから
海を一望出来る絶景のロケーションデス
(個人宅の建設現場入り口に警備員が常時いて驚きました)


だめだ
語りだしたら止まらない(笑




この段葛は、鎌倉でも特に大好きな場所です

桜のアーチがとても素敵で和むしね
朝の段葛

お正月と鎌倉祭りの時には
夕方に提燈に灯りが点されて とても和むコトができます
夕方の段葛
夕方の段葛②


写真が葉桜なのは、お気になさらずに

桜の次はつつじが咲いて綺麗だし
彼岸花も素敵デス
スポンサーサイト
[2010/04/24 23:06 ] | 日記(人) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<Artemisのつぶやき | ホーム | お注射に行きました>>
コメント
No title
まいど^^)

鎌倉って~ええトコやな~

行ってみたいな^^キャンプに!!

態度の大きなタレントが気になる~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆
[2010/04/27 12:02]| URL | わん太郎 #- [ 編集 ]
Re: No title
わん太郎サン
こんばんわ~

鎌倉は良い所ですよ~
海あり山ありですが、都心から近いし
おばサンの聖地です(笑

多分キャンプ場はないですヨ
海岸でバーベキューとかは盛んデス

態度と顔の大きなタレントサンは
みのもんたサンです
[2010/04/27 21:57]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


