[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんんばんわ
今夜は、のだめで(のだめは録画してあるから明日見て)
終わったら新ビバリーヒルズを見て・・忙しかった(笑


珍しいビールを頂いたので飲んでみました
ビール①


泡が凄い!
ビール②


美味しそうでしょ!
ビール③


アルコール度10%!
ビール⑤


本当に濃い!美味しい!
ビール④



5分経過しても泡が減らない!
ビール⑥


そして
揚げたてのたぬきをのせた贅沢うどん!
たぬきと七味のみなんて、揚げたてじゃなきゃ出来ません(たぬきと七味のみ)
本当に美味しい
ごんチャンぱぱが上手なんだわ
たぬきうどん

お休みなさい
スポンサーサイト
[2010/04/18 00:16 ] | 日記(人) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<お注射に行きました | ホーム | 姫座り>>
コメント
No title
まいど^^)

いちご姫を褒めて頂き~おおきに^^

軍手はめるって~Ami姫は激しいお方やねんな w(゚o゚)w オオー!

プロフィールの写真、しっかり親父座りしてんな~うらやましいわw

スーさんは、してくれへんねん

いちご姫に期待してんねんけどな^^


ほな また〆
[2010/04/18 07:56]| URL | わん太郎 #- [ 編集 ]
Re: No title
わん太郎サン
こんばんわ~

激しいですよ
軍手をはめて、必ず長袖で遊んでます
コミュニケーションだと思って
耐えてます(泣

いちご姫チャンの可愛らしさ
『時間よ止まれ!』って思いません?
私は何度も思いましたよ
[2010/04/18 22:17]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
No title
きゃ~!!CMのようなおビールさまだわぁ♪なんだかとってもハイソな感じのビールですね。ゴクン。お酒の弱い私ですが、喉がなります。
そして、うどんタヌキ派の私にとって、その揚げたて玉のたぬきうどんは、絶叫ものです。
なんだか、Amiriままさんのブログで、いつも食べ物ネタに興奮しているような…またヨダレが…
[2010/04/19 00:04]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: Re: No title
COCOZOOサン
こんばんわ
贅沢ビールって感じですよね
空き瓶は勿論取ってあります(笑
以前はきつね派だったのですが
最近たぬき派に移行してきました
食べ物ネタにヨダレを出してくれたら嬉しいな
[2010/04/22 21:33]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


