[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
今日は狂犬病のお注射に行ってきました
病院の中では、じっとしていられず、ソワソワしていました
臆病なんだから・・・
ホラ・・右手が語っているでしょ?

パパチャン早く帰ろうよ~なんか嫌な予感がするのヨネ・・byAmi 
帰ろうよ~

抱っこしていても落ち着かなかいし
怖いんだけれど・・

注射をする時は、ごんチャンぱぱが抱えて、私が頭を撫でて
先生とお喋りをしている間の
一瞬でブスッと刺して、はいお終い
いやぁ~早業に感動すると共に感謝しました

でもね
他のバセチャンのブログみたいに、診察台に乗っている様子は撮れませんでした





帰りに、ごんチャンパパの実家に寄って来ました
通称?グリーンロードと呼ばれる道なんですが
住宅地内にあって、Amiも私も好きなお散歩コース
距離も結構あって、両サイドに色んなお花があって、四季折々楽しめるの
ぐりーんろーど

途中でシェパードを飼っていたというご婦人と立ち話
『綺麗なワンチャンですね』って褒められたから
引っ張ることも無くじ~っと待っていた様子
褒められました

でも・・お散歩中に会ったコーギー君には興味を示さず
さっさと去って来ちゃいました
お散歩中に


駅前で、三浦一族の武者行列のパレードがあったから
見てきました
最近、甲冑は流行らしいですね
武者行列
苺のケーキ
今日頂いた苺のケーキ
とっても美味しいから
二口あげて、あとは私が大人食い

今日は、みたらし団子・柏餅・苺のケーキと食べちゃいました


カロリーのコトは今夜は考えずに寝ますわ

娘がよく言う『明日からダイエットするから今日はいいの』
っていうのを実感しました
スポンサーサイト
[2010/04/18 22:11 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<思い出しましたが・・ | ホーム | ビール>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


