[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
ん?
みんながアタチのコトをおやじって言うの
おやじじゃないのヨ
アタチの手足が長いから
ままが羨ましがっているだけ
失礼しちゃうわよね


だってほら こんなに長いんだもん

ストレッチ


解かった?
アタチはBasenjiよ!
アタチの産地は何処?
どうせお留守番ヨ


もういいからさっさとお散歩行こうよ~
いつまで見とれてるの??

見とれないでネ


まったくこのハウス狭いのよね
でもハウスに入らないと、おんも行かれないから
アタチだって我慢してるの


我慢中

もう
いつまで撮ってるの?
早く連れてってよ・・・・
スポンサーサイト
[2010/04/27 22:55 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<今朝のAmi姫の様子 | ホーム | 思い出しましたが・・>>
コメント
No title
あら。。。おやじって言われてすねちゃったのですね~(笑
宇サブローのキャリー、おしゃれでいいなぁと思ったのですが、うめには小さすぎました~
(どんなに大きなバリケンでも入らないけど。。。)
あみチャン、おでかけ楽しんできてね♪
[2010/04/27 23:23]| URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集 ]
Re: No title
タイトル変えようかしら?
おやじ犬Artemis』って(笑

マンションの玄関まで降りるのに
廊下やエレベーターはキャリーに入れないと歩けないので
嫌々ながら入ってマス
だから帰宅する時にも抵抗されて大変なのデス

[2010/04/29 22:27]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


