[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~
5月1日の土曜日はとても良いお天気でしたネ
Ami姫と私は、マリーナに行きました

最初は、波のチャップンチャップンという音に反応していたのですが
なんとか慣れてきたら
今度は首を出して 匂いを嗅いでいました
慣れたかな?


ラブチャンがクルーザーの方に行く姿を見つめていました
姫も乗りたいのかな?
ゴンチャンパパは船舶免許はありますが
船はありませんので
宝くじでも当たるのを待つしかないね
ヨットいいなぁ~


ヨットハーバーで、1匹の犬
チポット高貴な犬に見えませんか?
高貴な犬もどき


お散歩日和ではありましたが
姫にはちぃっと暑かったのかな?
車に戻り、水分補給したら
自分から休憩を始めましたヨ
休憩中zzz



サラリーマン猟師(今日は漁師)のゴンチャンパパは
アサリを採りに行ってきました

あさりは、砂抜きをした後は、冷凍しておくと良いのです
食べる時に水に戻せばOK


連休明けたら、あさりご飯を作ろうかな
牛蒡・人参・油揚げ・・

炊き込みご飯大好き!!
スポンサーサイト
[2010/05/04 22:29 ] | 日記(犬) | コメント(1) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<今更ながら 5月4日(火曜日) | ホーム | 今朝のAmi姫の様子>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/08 18:58]| | # [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


