[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~
連休は休みと仕事と交互で、疲れてアップ出来なかったので
まとめ更新しちゃいます


4日は、母と次女と自由が丘へお買い物に行きました

自由が丘にお買い物なんってとっても久しぶりでした
お店は11時Openが多く、10時半頃には到着していたので
思ったほどの混雑ではありませんでした。

ですが、徐々に人が増えてきて
気付いたら大変混雑していました
Gw


これは駅前に展示された 本物のお菓子の家です
お菓子の時家
お菓子の家横
凄いな~
どんな味がするのかな?
って思いますが
やはりお菓子の家は夢の中だから楽しいのかもしれませんね


ある一角でドッグレスキューのブースがありました
ギャラリーとして来ていたバセの女の子に遭遇
3歳の女の子こはるチャンです
おとなしくしているので驚いてしまいました
こはるチャン

姫は絶対にじっとしているコトは不可能ですから・・・
体重は7㌔とかって少しお痩せサンでした
『私もバセ飼っているんですよ~』って言って
あつかましくも写真を撮らせてもらいました
ね?おとなしいでしょ?

里親募集の様子とかを見ると
以前はなんで手放すの?絶対に手放しちゃ駄目じゃないって思ったりもしましたが
手放す方は、よほどの事情があるんだろうな・・
って考え方が変わって来ました
一方的に責めてはいけないのかもしれませんね

母は今シャムネコを欲しがっているのですが
現在シーズー1匹、チンチラとアメショと同居しているので
猫3匹はなぁ・・・
って思いながらも、私もシャムネコ大好きだから
OKかな?
って思ったりして、迷ってます

実家の犬と猫は後日ご紹介します

この日は仕事のストレスも忘れて
楽しかった1日でした



スポンサーサイト
[2010/05/08 22:22 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<葉山散歩 | ホーム | 5月1日(土曜日)>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


