[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
今日もいいお天気でしたネ
お洗濯をしている間、Ami姫は日向ぼっこ
ぼっこぼっこ


今日は葉山に行きました

ジーナチャンブログを見て、
Cafetier葉山サンのブログを見て
Cafe Cheinサンを知り行って来ました

先ずはCafe Cheinサン
バス通りから、少し下がった場所ですが静かで
お店の中にも、Dog連れOKなのに、とても清潔なお店でした
味も私好みで嬉しかったです
又伺わせて頂きます~


本日のランチ
ネギトロ丼
ネギトロ丼
鶏肉の南蛮漬け焼き
鶏肉の南蛮漬け焼き


Ami姫はまったくじっとしてられなく
手綱を持ちながら食べました
じっと出来ない姫
実は・・・あたちは初めてで緊張したのよ


シーズーの小物が沢山店内にありましたが
店内のシーズ

中でもこの絵がとても気に入ってしまいました
物凄く可愛い
可愛いシーズの絵
実家でシーズーを飼っているので、私もシーズー大好きです



その後、国際村を通ったら
つつじがとても綺麗でした
ココもつつじの名所だなんって知らなかったデス
国際村の躑躅

国際村のつつじ
スポンサーサイト
[2010/05/08 22:49 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<続き | ホーム | 今更ながら 5月4日(火曜日)>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


