[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
Cafe Chienサンのお店を出て、海岸を走り
国際村を下って、次はモッピーチャンのお店にGO
バセンジーのため息が残り少ないって日記に書いてあったから
急いで買いに行きました(笑
もっぴーチャンのお店

ごんチャンパパは、エクストラという贅沢な珈琲を
エクストラ

私はチョコカフェラテを飲みました
チョコCafeラテ

店内に他のお客さんがいらっしゃったので
私達はテラスで珈琲を頂きました
豆を焙煎する匂いがとても香ばしく
珈琲の美味しさを更にひきたててくれます



一時、陽が陰ったら、即座にAmi姫の抱っこ攻撃が始まりました
風避け
抱っこ好き
あたちは暖かいのが好きなの

あっぷっぷ
あたちの定位置


珈琲を飲みながら気付いたのですが
お外でAmiは殆ど地べた座りはしません
基本はじっとしていられなく、チョロチョロ動きますが
それ以外は、抱っこデス
しかも・・・それを今日気が付きました(笑




麻袋を使った鉢カバーが素敵でした
珈琲麻袋
本当は購入したかったのですが、自分で作る努力をしましょう
とごんチャンパパに言われて、麻袋を購入してきました

美味しい珈琲ご馳走様でした


でもね・・・

多分・・・

作れないから購入しに行くと思います(笑
スポンサーサイト
[2010/05/08 23:18 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<今更ながら 5月2日(日曜日) | ホーム | 葉山散歩>>
コメント
コーヒーの麻袋
おおお!行ってこられましたかぁ。
お天気がいいと、葉山界隈は、ホントに気持ちのよいところですね。
「バセンジーのため息」限定豆のため、いつかは無くなってしまうと思っていましたが、いざ、無くなると聞くと、寂しい気持ちになります。まっ、次回入荷されるのを首を長~くして待つことにします。

やはり麻袋、購入されましたか。
セダム達がステキに飾ってあって、思わず「私もやってみよー♪」って思いますよね。
とはいえ、未だ、リビングに購入した時の姿で、広げてありますが…ははははは。
[2010/05/10 22:59]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: コーヒーの麻袋
cocozooサン 
こんばんわ~
お返事が遅くなっちゃいました(泣

行ってきました
『残り僅か』に焦って(笑
麻袋も買っちゃいました!

縫い物は、ボタン付けと裾上げ以外は出来ないので
どう活用しようか未だ未定です
[2010/05/14 20:16]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


