[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

今夜は満月!
満月ってなんとなく、神秘的な感じがしますよね
月の明るさも、癒されるというか、夢があるというか・・・
不思議な気持ちになりますヨネ

さて・・・神秘的な満月も良いのですが


食欲の秋デスネ



目黒のさんま祭りには、行列が出来た・・・とかニュースでやっていました


今晩の夕飯は、秋刀魚・南瓜の煮物・お漬物にカレーうどん
勿論デザートは、葡萄

秋刀魚って昔は苦い、小骨が多いって感じであまり好きではありませんでしたが
いつ頃からかな?美味しい!って思える様になったは?
秋になると必ず食べるし、いつの間にか『秋刀魚が食べたい』って思う様になりました

秋刀魚

そして、このカレーうどん
お手製

ダシというかルーが手作りで美味しいの

ブログでは味を紹介出来ないのが残念です

そして・・・
今夜の私のお供はコレ

さっぱりしていて飲みやすいの
お酒の弱い私でも ゴクゴクと飲めてしまいます


梅のシーズンではありませんが・・・・是非お試しあれ

気に入った!
スポンサーサイト
[2009/09/06 19:58 ] | 日記(人) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<この先にあるものは? | ホーム | 葡萄>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


