[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~

ご無沙汰しております

ここ2週間程は、パソコンの電源すら入れない日々が多々ありました
時々、お友達ブログを見てコメントするくらいでした

夜19時、20時になると眠くて眠くて、起きていられません
まぁ・・おばサンですから
と自分に言い聞かさせて早寝をしておりました
4~5年前にも同じ様な状態がありました。

睡眠時間は足りているのに、夕飯を食べると眠くなるの
さっさと片付けて、お風呂に入って、誰よりも早く(Amiよりも)
お休みなさい


職場のストレスが最大原因だとは思うのですが
やはり翌日も仕事だと、どうしても寝る方が楽なので(体も心も)
早く寝てしまいました


現在私がそんな状態なので、帰宅後のお散歩はごめんなさい
が時々ありました
お散歩に行けないのは可哀相だが、早寝の為には夕飯も早く支度しなきゃだし・・
でも、お散歩させないわけにも行かないし・・


健康の為にも(と自分に言い聞かせて)出勤前にお散歩をする様にしています

出勤前なので、30~40分程度のお散歩ですが
お散歩している犬も少ないし、清々しい朝の新緑と朝陽を浴びて
今日も1日頑張ろう!


と自分に言い聞かせてマス



マンションの横に大きなS字坂があるのですが
朝は、短時間なのが解かっているのか
その坂を走って登り、走って降ります
お散歩距離が短い分、ダッシュでぐいぐいひっぱられちゃいます

想像して下さい
バセンジーと走る下り坂を

朝の出勤前にですよ
ハードです


何でこれで痩せないのかが不思議です




私の好きな花
アメリカンジャスミンです
これはまだ花が咲く前 葉が紫がかっているの見えるかな?
アメリカンジャスミン


甘いけれど爽やかないい匂いがするの
アメリカンジャスミン②


見ごろが少し過ぎているから、枯れている箇所は見逃してね
アメリカンジャスミン③


匂いだけじゃなく、この白と薄紫の色が素敵です
アメリカンジャスミン④


下田に了仙寺というジャスミン寺と呼ばれるお寺があるそうなのですが
満開なので、来週辺りまでが見ごろだそうです


見に行きたいのですが、来週末は仕事とお墓参りとで行かれないから
その次の週まで持ってくれないかな?・・・
スポンサーサイト
[2010/05/23 00:06 ] | 日記(人) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<とりあえず | ホーム | 今更ながら 5月2日(日曜日)>>
コメント
ストレスかな?
まいど^^)

多分、ストレスで~自律神経の調子が悪くなってるんやと思うで~!?

規則正しい生活と、物事を深く考えんことやな^^

散歩も、絶対に行かなアカンわけやないから

遠慮なくさぼりなさい^^


ほな また〆
[2010/05/24 11:24]| URL | わん太郎 #- [ 編集 ]
Re: ストレスかな?
わん太郎さん
こんばんわ~

ストレスは自分で乗り越えるしかないですよね~
ストレスにより、色んな箇所に異変が出ますが

眠くなるのは、痛みが伴うわけではないので
良しと思うようにしました

温かいコメントありがとうございます
[2010/05/25 23:13]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


