[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
ペコチャン
おはようございます
6月となりました!
今年も後残り半年となりましたw
今日もいいお天気



今朝、お天気も良いからお散歩・・と思いましたが
朝から大物洗濯なのでお散歩は中止


姫は、悪戯をする時には必ず
手元に持ってきて悪戯をします
お留守番の時にはやりません


どこに居ても 必ず居る場所に獲物持ってくるので
わざと 気を惹こうとしてやっているから
本当に悪戯娘デス

デモネ
可愛くて 本気では怒れません


ままがお散歩連れて行ってくれないから
今朝の獲物はコレヨ

本日の獲物②


まぁ今朝は あたちも だるいから我慢ちてあげるわヨ
まったくもう・・・ブチブチブチ

本日の獲物③


え?
あたちも
ジーナシャンみたいにおパンツ履くの?
本日の獲物

はい
帰りに紙おむつ買ってましょう

これ 美味しいです

ミルキーポップコーン②
ミルキーポップコーン①

是非 お試し下さい

ミルキー味のポップコーン
[2010/06/02 06:21 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<初めまして | ホーム | とりあえず>>
コメント
では、ご一緒に(^ー^)
Milkyでつつんだ!? 魅力的なフレーズですね。買ってこよ。

今年も残り半年・・・考えたこともありませんでした。でも、もう半分過ぎちゃったんですね。早すぎるぅ~。豊富らしきもの、何一つ達成していないどころか、手もつけてないことに、焦ります。

あみちゃんも、もしかしてそろそろアレですか?
では、ご一緒におパンツギャルになってみませんか?(^ー^)

[2010/06/04 01:02]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: では、ご一緒に(^ー^)
ジーナチャンの
おパンツギャル
羨ましいなぁ~
どうしたら素直に穿いてくれるのかしら?

育て方間違ったかな
[2010/06/05 22:34]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
あみチャンもシーズンなのかしら?
うめはパンツを何枚噛みちぎったかな?
数え切れないほどです(涙
でも、お留守番のときや寝るときはお手洗いにいけないとかわいそうなので、パンツははかしていないのですよ~
ソファやベッドに、古いタオルケットを敷いておくのです。
なので、この季節は洗濯物がいっぱいでたいへん。。。
[2010/06/05 23:59]| URL | うめママ #ESw29652 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめママサン

我が家も洗濯ばかりの日々です
パンツや紙おむつは、こちらの都合だしね
こまめに洗濯するしかないと 諦めています

[2010/06/10 20:37]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


