[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
今日は良いお天気!
久々の平日休み
(その分土曜日は仕事デス)

私の誕生カラーの
ガーネットカラーも今年の花が色づきました

ガーネットカラー


金魚サンも早起きになってきました
金魚サンも


そして
我が家の姫サマは
今日は朝から落ち着かず、家中徘徊してます
朝食も食べずに・・
日向ぼっこもせずに・・

この落ち着きの無さは、この時期の特徴かな


今日の後追いもいつも以上に激しく
トイレも一緒に入ってきますよ


彼女は、掃除機をかける時や床を雑巾がけをする時に
必ず、掃除機のブラシや雑巾がけの手元にまとわり着くのです
物凄い邪魔!
どいて!どいて!と何度も言いながら掃除をしています

勿論 どいてくれませんが



掃除機をかける度に背中におんぶが出来たらなぁ~って思いますよ

雑巾がけする間、閉めちゃいました
開けてよ


本日5度目のお洗濯が終わったら
お外に行くから待っててね~
[2010/06/10 10:38 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<やはり公園はいい! | ホーム | 初めまして>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/10 22:21]| | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちわ!
初めまして
是非 お友達になってください
ダルチャンは憧れのワンチャンですよ
優雅なダルチャンとバセの組み合わせ・・
毎日楽しいでしょうね

是非 お目にかかりたいです!!
今後とも 宜しくお願いします
[2010/06/11 05:36]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ガーネット色のカラーなんて、ステキですねぇ。エキゾチックだわ~。
Amiちゃんも、お掃除まとわり隊ですね。
ジーナもですよぉ…。ジーナはベランダを掃くほうきとブラシが大好物でございます。
完全に楽しい玩具だと思っているようです。
ドア向こうのAmiちゃんの切なそうなお顔が…。
[2010/06/11 16:05]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン こんばんわ
ガーネットカラーって書いてあるだけで買ってしまいました

あ~Amiもほうきやモップ大好きです
だから、掃除機以外はAmiを隔離して使っています
動く玩具なのかもしれませんね?
[2010/06/11 21:39]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


