[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
今日は、母が行きたがっていた
葉山のCafe Chienサンに
ランチに行こうと計画をしていたのですが
昨日外出した母が疲れて、中止になりました

長女が都内の大学に通うようになってからは、
東京生まれの東京育ちの母は
なんだかんだと 頻繁に都心に行く様になりましたw
六本木や麻布、銀座等
その度に長女と待ち合わせをして 一緒に帰宅するようですが
(まぁ、娘がいてくれる方が安心ですがね)

東京初心者の娘と東京ベテランの母の組み合わせ
『私が元気な内に教えてあげなきゃ・・』と張り切る母デス



そんなわけで、予定が無くなったので
公園に行きました

1羽のカラスがノンビリとお散歩なんて
さすがに平日の午後の一時
のどかでしょ
1羽のカラス


♪だ~れも居ない公園♪
まま ワンチャン誰も居ないですよ~


走りたいな~
あたちいっぱい走り回りたいんですが良いですか?
走るの大好きなんですが・・


公園の匂いだわ
ん~やっぱり家の近所と公園とでは
匂いが違うわ



新緑パワー貰いました
ドッグヤードの更新してないので(多忙に付き放置してました)

普通のお散歩をしながら

新緑の匂いと陽を浴びて
心地良いお散歩でした

こののどかな自然と触れ合うと
明日から頑張ろう!って気持ちになりますよ






んんん?
何みてるですか?

時期的なモノなのか
出ないのに 出そうとする回数が増えているのは
気のせいかな?
スポンサーサイト
[2010/06/10 22:56 ] | 日記(犬) | コメント(6) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<朝シャン | ホーム | 久々>>
コメント
南郷公園だ。うちもドッグラン行きますよ。
平日限定ですけど。
ここでは黒バセのぷんちゃんと2度会いました。鎌倉在住のくるみの姉妹犬パンジーちゃん(最近は全く会いませんが)も登録してます。
たまーに夕方、しおさい公園にも出没しますv-222
[2010/06/11 06:15]| URL | マデクー #WCSj23LI [ 編集 ]
はなけん地方と同じような公園なのに・・
気品が漂って見えるのはなぜだろう?
たまには銀座・六本木を歩いてみたいはなケンママですが東京はまったく分かりません。
お嫁さんはミッドタウンにいるけど・・(笑)

う~ん!やっぱり春かな?

[2010/06/11 09:55]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
リスも沢山いるし、整備も行き届いて、気持ちのいい公園ですよね。
我が家は、ドッグラン登録していないので、公園を普通にお散歩するのみですが。カフェティエさんに行く時に、よったりしています。

東京おしゃれ地区は、完全な外国気分でございまして、さっぱり分らなくなってしまいました。イカンイカン、たまには華の都に出てゆかねば…。
[2010/06/11 16:23]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン こんばんわ
およ!
私も基本的には 平日の誰も居ない時に走らせるてあげたい派デス
誰にも気兼ねなく、走り回らせたいですよね
いかんせんバセは猟犬だもんw
実家が鎌倉なんですが、車窓からバセチャンを見かけたことがあります
やはり再登録しなきゃ・・
[2010/06/11 21:31]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はなケンママサン こんばんわ
気品が漂って見えるのはね
カラスが番人だからですよ~w

都会は都会の良さがありますよね~
ミッドタウンは楽しい!!
[2010/06/11 21:36]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Cocozooサン
手入れがキチンとしている公園だからこそ
利用者もルールを守って綺麗に使おうって気になりますよね
是非登録して一緒に遊びましょうよv-411

華の都は日々変化していますよね
私も学生時代から数年前まで、都会を徘徊していた方なので
生活するなら、自然豊かな方が良いですが
都会の魔力に侵されています
都会の魅力が染み付いています

でも、そのうち言われるんだろうな・・・
『ママの頃とは時代が違うのよ』ってv-409
[2010/06/11 21:52]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


