[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ
本当は、昨日姫を洗いたかったのですが
私が酔い覚ましをしている間に
ご就寝されちゃいました

よって今朝、出勤前に洗いました
この子は顔にかけられるのがイヤみたいで
シャワーの時は大騒ぎをします

悲鳴というか、おたけび声というか
甲高い声で怒ります


しかも、この子は何故か喋りながら怒るので笑えますがね

○×▼◆▽◇▲△∽∑±∮∞※・・・
凄い形相で、喋りながら怒る姿は面白いですよ

いつか動画で撮ったらアップしたいと思います

出勤前でしたが、昨日洗えなかったのが心残りで
本日の目標としていたので、朝シャンをしました
(ある意味朝から格闘ですよね)


朝シャンよ
朝のお散歩行かずに、朝シャンなんってズルイジャナイ


お風呂あがりは眠いの
朝から騒いだから疲れたわ


だってお留守番でしょ?
な~に?ママはお仕事行くんでしょ?
あたちはお留守番でしょ?



しょうがないわね・・・
早くお留守番ジャーキー頂戴よ
静かになったら寝るんだから



早く頂戴
あたちに見とれていると 遅刻しちゃうわよ?
あたちは、遊んであげるから構わないけれど
さっさと行ったら?



ハイ
姫サマの言うとおりです
Amiとずーっとお家で遊んでいたいな・・
と毎日思うのです



本日のドリンク


今夜はこのお酒を飲んでみました
ネクターの様な濃さはありません
飲みやすく『グビグビ』っと一気にいけちゃいます
スポンサーサイト
[2010/06/11 22:28 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<日曜日のお散歩① | ホーム | やはり公園はいい!>>
コメント
朝からシャンプーとは…
入れる方も、入れられる方も大変だ(^_^;)
バセンジーのカエル足って始めて見た。
みんなスフィンクスか一直線ですから
[2010/06/12 23:11]| URL | マデクー #WCSj23LI [ 編集 ]
初めまして。
バセ♂と暮らすharocoと申します。

朝からシャンプーお疲れ様です。
お仕事前にシャンプーされるなんて、気合いが入りますね(。・ω・。)

うちも顔が濡れるが嫌いなので、シャンプーはもちろん嫌いです。

また遊びに来させてもらいます。
今後ともヨロシクお願いします。
[2010/06/13 10:47]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン おはようございます
朝からシャンプーって気合入りますよ~
でも・・
でも・・

お尻が汚れていると
気合も入れざるを得ないです

カエル足って
みんなしないの?
この子はいつもするから
バセの特徴だと思ってました
[2010/06/14 04:54]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
初めまして。
おはようございます harocoサン
こちらこそ宜しくお願いします

気合入れざるを得ない状況だったのデス
お尻の汚れが気になって・・
あの子が眠い時に洗うと激怒するから
朝起きてでした
(怒るんじゃなく激怒なのデス)
[2010/06/14 04:56]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


