[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんにちわ


朝晩は涼しくなりましたね
昼間は未だ蝉の鳴き声が聞こえますがネ

さて、この写真は横横(横浜横須賀道路)の終点、馬堀海岸への道です
この先は?


どうです?高速道路は海に向かって進むのデス
最初に通った時には、驚きました

他にもこの様な場所があるのかもしれませんが
高速の降り口が海岸に向かってってのは
本当に素敵な景色デス

なんか、海に向かってダダダって駆け下りる感じでワクワクしますヨ


正面は海なので、→に曲がるか←に曲がるかの選択デス
→に曲がると、海沿いに観音崎とか三浦半島巡回が出来ます
←に曲がると、平成町辺りから、横須賀の街中に行くことが出来ます

多分あまり知られていないと思いますが、是非見て下さい
そして、これは先月撮ったモノです(今更デスガ)

何気なく通っている道でも、夏の終わりを感じさせてくれると思います


やはり・・渋滞の最中からデス

小動岬

景色の良さと、デジカメの性能の良さを改めて感じました江の島
ヨットハーバー

[2009/09/06 21:52 ] | 日記(人) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<お散歩してたら | ホーム | 秋刀魚の美味しい季節になりました>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


