[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
シーパラ
二子山の頂上から見たの
白いお屋根が八景島シーパラダイスでございます


ランドマーク
左手に薄っすら見えますのが、ランドマークでございます

ココにはアップしてないけれど
横須賀の海や、国際村、葉山の海も見えました


同化の術
忍者Artemis参上!
同化の術・・・


帰り道
さぁ帰り道は、何処に出るのかな?

あそこまで行ったのよ
うわぁ~あそこまで行ったんだ
あのアンテナの辺りが二子山山頂ヨ
頑張ったわ アタチ


だり~
帰宅したら早々とご就寝

寝かせて
遅めのランチを食べていると
見向きもしないで、一人でベッドに行きました
静かに寝たかったのかしらね?
お疲れ様



とりあえず 画像だけをアップしました
ワールドカップが始まったので
又明日、続きを・・・・

頑張れ!!岡田JAPAN







マル秘
見ちゃ駄目!
スポンサーサイト
[2010/06/14 22:47 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<日曜日の出来事 | ホーム | 日曜日のお散歩②>>
コメント
わお♪八景島まで見えるんですね。
まだ、上まで行ったことがなかったので、今度、頑張って行ってみます。
野鳥も沢山いるんですね。今の時期、コゲラ(きつつき)があちこちで捕食活動しているので、耳をすますとコツコツ聞こえるかもしれませんね。
Amiちゃん、いっぱい歩いたから、このお昼寝は気持ちよかっただろうなぁ。
[2010/06/14 23:00]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
八景島・・・懐かしいです♪
とっても眺めが良いですね~!!
アミちゃん、たくさん歩いて満足だったかな~?

岡田JAPAN、勝ち点3おめでとう!!
[2010/06/15 10:20]| URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン こんばんわ~
お天気が良かったら、もっと綺麗に見えるでしょうね
是非頑張ってみてください
山と海・・本当に身近な場所で、自然を楽しめるのって
幸せ!って思いますよね
[2010/06/15 22:45]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ルビママサン こんばんわ~
八景島は特徴があるから、判り易いですよねw
Amiは大満足みたい
やったね岡ちゃん!v-425
[2010/06/15 22:47]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


