[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
日本初戦勝利やったね!
国内バッシング受けて、辛かったでしょ
言葉の暴力ですよね
本人達は一生懸命にやっているんだもん
予選通過して、本戦に行くんだって立派よ
その本戦での勝利!

サッカー観戦って、勝敗以上にスタジアムで一体となるあの盛り上がる興奮
声を嗄らして何度飛び上がって応援したかw


今でもハッキリ覚えています
ドーハの悲劇に涙して・・
その2ヵ月後に生まれた次女は、高校2年生になりました
岡田JAPAN頑張った!


さて、本題の日曜日の珍事をお話ししましょう
お洗濯の後、お散歩に南郷上ノ山公園に行きました
普段仕事をしているので、ゆっくりと時間をかけたお散歩は
休みの時にしか出来ないの

歩いては距離があるので、チポット車でGO

車内を右往左往して、落ち着かないわね
トンネルを抜ければ着くからね

ん?んんん?
何か臭くない?

あああああああああああああああああああああ

Amiのお尻が開いてる
何かモノが顔を出してる
うわぁ~~~~~~~~
Tシャツに付いた

判った!止まるから待ってて!出さないで!


車を止めて、取り急ぎ○○○をさせて
用足しをして、スッキリした姫と、再び公園へ
ん?
んん?
何かまだ臭うし、私のフトモモの裏が湿ってる
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
踏んだ?
さっき車から降りるときに、ココに落としたのね


などと、一騒動して公園で少し洗って
まぁ、こういうコトもあるさ
と開き直って、公園の森を散歩に行きました
(歩いているうちに乾いちゃいましたしね)

すれ違うワンチャンや、ハイキングをしている人と
『コンニチワ』って挨拶を交わすのも
楽しいマナーですよね

運動不足の私には、本当にあり難いお散歩コースです

海には海の良さがあり
森には森の良さがある

この森は、本当に自然を堪能出来ます
とても気に入りました

あっぷっぷ
アタチに何か文句あるの?
出物腫れ物・・・・って言うじゃない
気にしないの


ハイ
心の気持ちよいお散歩をして
帰りに国際村のフリーマーケットで探し物を見つけたから
良しとしましょう



そして、帰宅後に遅めのランチを食べて・・
15時過ぎかな
チポットお昼寝をしようと横になりました


あれ?今何時?
え?
22時半?
あら?夕飯はどうしたの?
要らないの?
ならまだ寝るわ


なんか体が痛くて目が覚めたのが
朝の3時半・・

12時間もAmiと一緒に、ぐっすりと寝かせていただきました
言い方を変えると
放置されていたという意見もございますが
スポンサーサイト
[2010/06/15 23:42 ] | 日記(犬) | コメント(8) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<ガンガン走りのAmi | ホーム | 日曜日のお散歩③>>
コメント
車の中でとは!さすが自由人バセンジー(笑)
フリーマーケットやってましたね。長者ヶ崎行く途中で見かけました。
南郷公園のあの山道つらいですよね~。
うちはウンザリです。呼吸は苦しく、足はガクガク。
それで元気に引っ張られて転倒しそうです。
[2010/06/17 06:28]| URL | マデクー #WCSj23LI [ 編集 ]
うっひょう~~~ですねv-12
まだ、その経験はないですね~。
よっぽど我慢してたのかな?
ギリギリだったみたいですが、気づいてあげれて良かったですね~。

お散歩大満足で、気持ち良く寝ちゃったんですね~。
[2010/06/17 21:15]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちわ
車内でウロウロと落ち着かなかったのデス
まぁAmiは車に乗ると最初は興奮して、じっと座らずに、行ったり来たり
なんですが
そのウロウロがチポット普段と様子が違ったの
それでも、こっちとしてはもうすぐだから
って甘く考えていました

甘かったv-406

お散歩道は、引っ張られてAmiのペースに付いて行かれないので
『写真担当』という逃げ道で行きましたw
[2010/06/20 12:06]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
v-409はい
寝顔は可愛いのですが
やる事は大胆ですw

彼女の気持ち(様子)に気付くより
臭いで判ったなんって

まだまだ未熟者ですヨ
[2010/06/20 12:10]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
まいど^^)

やられたか~!!

そんなこともあるさ (゚∀゚)アヒャヒャ

公園の散歩は、楽しそうで良かったな^^

スーさんは、車に乗ったら~落ち着かへんで~!!


ほな また〆
[2010/06/20 15:37]| URL | わん太郎 #- [ 編集 ]
きゃーーー。それはまさに珍事。(笑)
笑い飛ばせるAmiriままさんは、さすがバセオーナーですね。^^
私にその度胸があるかどうか・・・まだまだ修行がたりぬように思います。

あずきは、パピーの頃、叱っている私の顔をみながら、私の膝の上でチッコ漏らした事はあります。あれは明らかにワザションであったと思います。

[2010/06/22 14:24]| URL | うめちょりん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わん太郎サン
おはようございます

気になりますが、気にしていたら、犬と同居出来ませんよね~
バセって車内ではじっと出来ない犬種なのですか?
他のワンチャンはおとなしく座っているのを聞きますが・・
[2010/06/23 06:18]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめちょりんサン
おはようございます

遭遇したら、怒るに怒れないから
笑い飛ばすしかないのですw
切羽詰まったら、笑って乗り切るしか・・・・

チっこ漏らし事件は、初めての遠出(伊豆)の時に
私のお膝の上でありますよ

不思議とこういう被害があうのは
私だけなんです・・i-240
[2010/06/23 06:23]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


