[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
Amiはベランダンからお外を見るのですが
雨の日は、ベランダに出ません
勿論 お散歩にも行きません

誤解の無いように申し上げますが
本人が濡れるのを嫌がるのですw
何せ だから


ベランダの池の お水の取替えが終わって
ホースを巻き戻ししていても

動くホースを追いかけるのはココまで
決して部屋から出ませんでした

ホース



買い物に行った時、ペットコーナーで何気なく見ていたら発見
外出用のドリンクホルダーの調子が悪いので
水のみカップを探していたの

Sサイズが1個だけありました
Amiカップ③

Amiカップ①
Amiカップ②

使うときに広げて、後はたたんでおけるから
一目ぼれ
外出時の水分補給は大切ですものね

ドリンクホルダーじゃなく
カップを探していたのは
可愛い水筒とかを持って歩きたかったからなの

[2010/06/27 20:52 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<紫陽花 | ホーム | ガンガン走りのAmi>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


