[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます

今日から7月です


この怠惰な寝姿


これぞ バセンジー

って違うかなw


滅多にやらないへそ天姿なんですが

目撃しちゃいましたw







だれ犬①
純粋な毛皮しょってるからあついのよ~

だれ犬②
うっちゃいわね~
暑いのよ~



だれ犬③
zzzzzzzz


そして

へそ天チャンピオンのはろクンをご紹介いたしましょう


って許可もなしに、ネタにさせて頂きました


ごめんなさい


でも

本当に面白い寝姿なんだもんw


ってことではろクンをリンクに追加させて頂きました


このへそ天チャンピオンは 是非 アニスタに投稿しましょうw

ってルビーチャンとシュリチャンにも言ったなぁw

宜しく


スポンサーサイト
[2010/07/01 06:35 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<日曜日 | ホーム | 紫陽花>>
コメント
こんにちは~。
いや~ん。はろがへそ天チャンピオンだなんてv-10
チャンピオン、紹介して頂いてありがとうございます(笑)
これって、褒められてますよねv-236

Amiちゃんも、立派なへそ天ですが、あまりやらないんですね。
今日もはろはAmiちゃんより、もっと大胆なへそ天でお昼寝しておりますv-60

バセ=へそ天と思ってた私は、今回それが違うことに気づいて、大変驚いています。
[2010/07/02 16:13]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
おはようございます

勿論褒めていますよv-351

可愛いし 楽しいじゃないですか~
毎日毎日 こんなに大胆な寝方をするなんって
愛らしいですよ

堂々と へそ天チャンピオン を名乗ってくださいな
[2010/07/04 08:18]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


